猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

運を天にまかせます「Thank You Show~epilogue」

calendar

12月28日にタッキーの特別公演「Thank You Show~epilogue」が決定しました。

スポンサーリンク

ディナーショーで終わりかと思いきや、突然のおしらせ

ここ数年タッキーは12月にディナーショーを行っていました。

ディナーショーなので入れる人数は少なく当選するのは厳しいし、何よりコンサートや舞台の方が好きなので、実は申込すらしたことがありませんでした。

しかし今年は9月13日に解散と引退の発表・・・タッキーに会えるのはディナーショーが最後かな?カウントダウンには出るのかな?迷いに迷った挙句、申込をしませんでした。

そんな時、ファンクラブから突然のメール。

これが最後のチャンス!でもグランドプリンスホテル新高輪って人数は少ないのか・・・・?当選は厳しいか・・・

ちなみにチケット代は破格の3,900円です。これは「サンキュー」ということですかね。

収容人員を調べてみたら希望の光が見えてきた!

ディナーショーと同じ会場なので、当選はほぼ無理かと思っていたのですが、食事はないはずだから配置がかわって収容人は増えるかもしれない・・・

早速グランドプリンスホテル新高輪のホームページへ

飛天の間はシアタースタイルだと2,400人が収容可能です。なるほど。もしかしたら当たる可能性もあるかもしれない。

というのも

  • 9月13日の解散と引退の発表後はファンクラブの更新や新入会はストップしているので、申込可能な会員の数も減っている
  • このところタッキー&翼のコンサートは収容人員2,000名程度のホールでも行われており、当たったこともある

なんてことを考えていたら、少し希望の光が見えてきました。

ただし今回はツアーでも何でもないので、この1公演のみ。厳しい戦いであることに変わりはないですが。

ディナーショー行かないのだから、優先的に当選させてほしいなあ・・・

とにかく申込み!

申込みは明日からスタートです。

カウントダウンで少し登場する可能性はあるにしろ、タッキーひとりをじっくり見られるのは確実にこれが最後。

EXILEがあったから気はまぎれていたいたけど、やはり20年以上応援してきたタッキーの最後の雄姿は目にやきつけたい!

運を天にまかせて待とうと思います。

【編集後記】

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。

ジャニーズがたくさん出るし、EXILEも出る!

こっれってダメもとで申込は???と思ったら、とっくに先月で終わっていました。

来年はダメもとで申し込んでみようかな・・・

この記事をシェアする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。