猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

今年もこの日がやってきた

calendar

今年もこの日がやってきました。「EXILE THE SECOND DAY」であり「猫の日」である2月22日です。

スポンサーリンク

私の好きなものばかりの日

私の大好きなEXILE THE SECONDと猫。この2つの記念日が一緒なんて何という偶然!

そんなわけで2月22日は私にとってとても大事な日。EXILE THE SECONDと猫の大切さを改めて確認し、EXILE THE SECONDと猫に感謝をする日なのです。

ただの個人的意見ですので(笑)

EXILE THE SECOND の活動が見たい!

いったんお休み中

昨年の5月にEXILE THE SECOND のツアーが終了し、その後秋からはEXILEのツアーへ。

EXILEの全国ツアー「STAR OF WISH」は2月11日に無事最終公演を終えました。

EXILEのツアーももちろん楽しかったのですが、EXILEが活動をしているということは、全員がEXILEメンバーであるEXILE THE SECONDの活動はいったんお休みということなのです。

EXILEの中でも選りすぐりの6人が集まったEXILE THE SECOND!(あくまで私見ですが(笑))

180㎝を超える長身が5人、見た目だけでもスーパーモデル!そんな6人が圧巻のパフォーマンスをするEXILE THE SECONDのライブは、他にはない迫力です。

今年はSHOKICHIくんのソロツアーがあるので、秋まではお休みなのかな?と思いますが、SHOKICHIくんのソロツアー→EXILE THE SECONDのツアーと続いてほしい!切望します。

インスタグラムでEXILE THE SECOND DAYを祝う

2月22日に日付がかわったところで、AKIRAさんがインスタグラムにEXILE THE SECONDの写真をのせてくれました。「はやくかまして~ぜ」というコメントつき。

この投稿、本当にうれしかったです。

今はそれぞれのメンバーが自分の得意分野をのばしているEXILE THE SECOND。6人揃った姿がなかなか見られないのが寂しいですが、そんな中でもメンバーはEXILE THE SECONDの活動に備えてくれているのだと思えるこの投稿。

はやくかましてほしいですね。

他にもEXILE THE SECOND DAYを祝う投稿がたくさん。私もあげました。ファン同士で投稿して、いいねしまくる。みんなEXILE THE SECONDの活動を心待ちにしています。

老猫ですけど元気です

そして私の生活に欠くことのできない猫達。

ゆずもまおも13歳を超えて、人間でいえば68歳だそうです。いつの間にか自分の年齢を超えています。

そんな年齢ですが、大きな病気もせずに元気にしています。

たまにご飯を残すことがあり、「何?病気!?」とドッキリしますが、今のところ毎回猫のきまぐれで済んでいます。

年をとると寝ている時間が長くなるとか、ジャンプ力がなくなるなどといわれていますが、毎日一緒にいるせいか、あまりそのようなことも感じないです。

これからも細く長く元気でいてほしいです。

【編集後記】

iphoneをお使いの方、お気づきになったでしょうか?

iCloudからPCに画像をダウンロードすると、これまではJPEGなどの画像ファイルでしたが、ZIPの圧縮ファイルがダウンロードされるようになっています。

解凍するとフォルダの中に画像ファイルと動画ファイルが2つ入っています。この機能アップは何のため???

この記事をシェアする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。