猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

夢のカウントダウン!

calendar

LDHのカウントダウンライブの詳細が発表されました。

スポンサーリンク

LDH初のカウントダウンライブ

LDHではカウントダウンライブは初めての試み。

毎年ジャニーズカウントダウンに応募していた私ですが、かなり出演者が多くなってきたジャニーズカウントダウンは、タッキーの引退とともにそろそろ見納めでもいいかな・・・と思っていたところでした。

そんな中、LDHで初のカウントダウンライブが行われるとのこと。

そして昨日ようやく詳細が発表されました。

LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 “RISING

[出演者]

EXILE
EXILE THE SECOND
三代目 J SOUL BROTHERS
THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ

会場は福岡ヤフオク!ドームです。EXILEとEXILE THE SECOND が出る!行きたい!!!

なぜ福岡???

収容人員やアクセスを考えると、やはり東京ドームが最適だと思います。しかしここは毎年ジャニーズが押さえているので不可能。

では大阪?と思うのですが、京セラドームもこのところジャニーズの中の1グループが単独でカウントダウンライブを行うことが多いのです。

今のところジャニーズのどこのグループでもそんな発表はされていませんが、今年も既に京セラドームはジャニーズに押さえられているのではないかと考えられます。

それなら名古屋ドームは?と思って調べてみると、名古屋ドームは毎年12月29日~1月3日は休業していました。なんと!ビックリ!

というわけで福岡ヤフオク!ドームなのかという私の勝手な予想です。

ジャニーズカウントダウンとはここが違う

このLDHのカウントダウンライブ、昨日発表された詳細によると「18歳未満入場不可」。

これは珍しい。ジャニーズカウントダウンでは成立しない条件です。

これなら少しは競争率が下がるかな・・・と期待を膨らませるオバサンです(笑)。

そしてこれはすごい!と思ったのが開演時間。

20時30分開演です。タイトルに「COUNTDOWN2019→2020」と書いてあるわけだから、当然会場でカウントダウンをして24時30分頃に終わるのではないか?と思われますが、そうなると4時間のライブです!

出演者が多いからでしょうが、これはとても豪華!!!

ちなにみジャニーズカウントダウンは23時開演で2時間弱ですから・・・(殿様商売・・・)どう考えても豪華なLDHアーティストを満喫できるライブになるはず。

この記念すべきライブを是非とも生で見たい!!!と切望しています。

【編集後記】

8月の日曜日はイベント続きだったため、昨日久しぶりにジェクサー新川崎へ。

いつものようにフロントに行くと、ボディパンプの整理券が見当たらず・・・聞いてみると終わってしまったとのこと!ガーン・・・

確かにいつもギリギリに到着してはいたけれど、満員になってしまうとは・・・トホホ・・・

仕方なく久しぶりにティップネス川崎へ行きました。来週からもう少し早く出ないとダメかなあ・・・

この記事をシェアする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。