猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

チケットの準備整いました

calendar

SHOKICHIくんのソロツアーのチケットが無事取れました。

スポンサーリンク

複数のチャンス

LDHのチケット申し込みは複数回のチャンスがあります。今回のSHOKICHIくんソロツアーも下記のように分かれて申込ができます。

①EXILE TRIBE FAMILY超先行抽選予約(3月8日~11日エントリー)
※SOHOくんのNew Album「1114」を2月28日までに予約注文したファンクラブ会員が対象です。

②EXILE TRIBE FAMILY先行抽選予約(3月15日~18日エントリー)

③LDH official mobile会員/LDH TV 会員先行抽選予約(3月23日~24日エントリー)

④EXILE TRIBE CAED会員/月間EXILE年間定期購読者先行抽選予約(3月30日~31日エントリー)

⑤一般販売

もちろんエントリーの日付が早いほど、当選の確率も高いし、良い座席のチケットが取れるのではないかと思います。

それぞれの回で、最大3公演、各4枚までという制限があるのですが、②のファンクラブ先行までに全てを決めいたいという希望がありました。

どこに行こう?

今回のソロツアーは、下記の6都市8公演です。

▼長野ビッグハット 6/29(土)
▼さいたまスーパーアリーナ 7/3(水) 7/4(木)
▼静岡エコパアリーナ 7/27(土)
▼マリンメッセ福岡 8/17(土)
▼大阪城ホール 9/11(水) 9/12(木)
▼北海道立総合体育センター 北海きたえーる 9/15(日)

まず最初に関東は行こうと決めたのですが、それ以外をどうしよう?

ラストの北海道はSHOKICHIくんの故郷だからはずせない、念願のソロツアーだから初回の長野にも行きたい・・・あれこれ悩んだ結果、出た結論はこれ。

大阪公演以外全て行こう!

2段階で申し込む

以前別の記事でも書きましたが、行くところを決めたら、まずは飛行機やホテルをおさえてしまいます。

特に今回は、申し込む地方公演が全て土日もしくは祝日。早めにおさえることに越したことはない。チケットのエントリー前に、こちらは全て予約完了。

そしていよいよチケットのエントリーです。エントリーはファンクラブ超先行枠とファンクラブ先行枠に分けて希望の公演の申込みをしました。

[ファンクラブ超先行]

・長野ビッグハット
・静岡エコパアリーナ
・マリンメッセ福岡
・さいたまスーパーアリーナ1日目(友達名義の同行者で)

[ファンクラブ先行]

・北海きたえーる
・さいたまスーパーアリーナ2日目(友達名義の同行者で)

そして抽選結果は・・・・

なんと全て当選!!!

まさかこんなに順調に取れるとは。

あまりにハズれないので、逆に空席が多かったらどうしよう・・・なんて変な心配をしそうですが・・・とにかく全て順調にとれました。

残りは長野と静岡の新幹線を1月前に予約するだけです。

長野と静岡は初めて行く会場なので、それだけでも楽しみ。記念すべきSHOKICHIくんソロツアー、幸先良いスタートがきれました。

【編集後記】

先週、今週と2週連続で日曜日にティップクロス渋谷の代行レッスンに行ったのですが、外国人の多さにビックリ。

スクランブル交差点で自撮りをしている外国人の多いこと!

もはや若者の街というより観光地ですね。


この記事をシェアする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。