猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

グッズ届きました!

calendar

SHOKICHIくんのツアーグッズが届きました!

スポンサーリンク

バッグは大きい方がいい

3カ月使い続けるトートバッグです。結構大きめ。

ツアーバッグは大きい方がよいですね。LDHはウチワはないけれども、それでもフラッグやタオルなどを入れて、他の私物も入れると結構な大荷物になります。

荷物は2つ持ちたくないので、これくらい大きい方が助かる。しかも内ポケットがちきんとついている。内ポケットはとても大事です。ないと、携帯や定期入れがうもれて行方不明になるので。

少しおさえめの小物類

小物類はこの他にもたくさんあったのですが、キリがないので少しおさえめにこれだけ。

今回はフラッグに光るリストバンドがついていて、ライブが始まったら会場中がキラキラ光る!

きれいだろうなあ。

komadoggのキーホルダーは会場ごとに違う色が販売されます。ツアーカラーなので、とにかくピンクは買いましたが、全部揃えるかはツアーが始まってから決めようと思います。

 

Tシャツは全部ほしい!

ツアーTシャツは全種類買いました!

私はツアーが終わってからもレッスンでツアーTシャツを着るので、これは最初から全種類買おうと決めていました。

どこの公演でどれを着ようか?今から考えています。

デカい!SHOKICHIくん!

定番のマフラータオルの他にビーチタオルも購入。

この写真だとわからないのですが、このビーチタオル、物凄くデカい!

これまで持っていたどんなバスタオルよりも大きいです。

小さめのソファーカバーにできそうなくらい。うちのソファーカバーにすると猫に汚されるので、ソファーカバーにはしませんが(笑)

せっかくなので、よい飾り方を考え中です。

グッズも揃って、あとは当日を待つだけになりました!楽しみで仕方ない!

【編集後記】

昨日からWindows10のアップデート。

長すぎじゃないですか???仕事が止まって困っている人は多い気がします。

私もまとめてではなくて、時間差で行いましたが、これだけ長いとウンザリしてくる・・・やらないわけにはいかないのですが・・・この長いアップデートで何が変わったのだろう???

この記事をシェアする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。