猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

猫のいる税理士事務所 河津牧子のブログ

ソロアリーナツアー決定!!!

calendar

reload

ソロアリーナツアー決定!!!

SHOKICHIくんのソロアリーナツアーが決定しました!!!!!

スポンサーリンク

2014年からのソロ活動

SHOKICHIくんがソロ活動を始めたのは2014年。

2007年に「二代目J Soul Brothers」として活動を始め
2009年に「EXILE」に加入 
2012年に「THE SECOND from EXILE(現EXILE THE SECOND)」としても活動開始

これらの活動を経てのソロデビューでした。2014年から2015年にかけてシングル4曲、アルバム1作を発表します。

その後は EXILE THE SECOND が本格始動となり、2018年春に EXILE THE SECOND のツアーが終了する頃に再びソロ活動が動き始めました。

念願のソロツアー

ソロツアーはSHOKICHIくんの念願でした。

色々な場面でソロツアーを目標としているという話をしてきており、昨年10月のシングルリリースイベントでもソロアリーナツアーをやりたいという話をしていました。

「僕も頑張るので、皆さんも声をあげてください。」と。それに答えようと、私もファンクラブのアンケートで「SHOKICHIくんのソロツアーをやってください。」と送ってみたり(笑)

リリースイベントでここまで話すのだから、内々には決まっているのだろうなあ・・・発表はいつかなあ・・・年明けかなあ・・・EXILEのツアーの最終日かなあ・・・と私も首を長くして待っていました。

カウントダウンスタート

期待をしていた年明けには、SHOKICHIくんに関する発表はありませんでした。

EXHILEのツアー最終日かなあ・・・とヤキモキしていたことろに、SHOKICHIくんが自身のインスタグラムでカウントダウンを始めました!


”After5days、 After 4 days・・・・・
Tomorrow!!”

ファンは「何?」「ソロツアーだよね!」と興奮してコメントします。

ちょうど当日はEXILE のツアーのファンクラブ限定追加公演の日です。

もうこれはソロツアーの発表に間違いない!早く5日後がきてほしい!

ついに発表

2月9日(土)のファンクラブ限定追加公演の場でSHOKICHIくんのソロアリーナツアー開催が発表されました。

私はティップネス南行徳のレッスンに行っていたのですが、情報が気になって仕方ない。

誰かがいち早くツイッターやインスタグラムに投稿してくれないかと、携帯が手放せません。そして1本目のレッスンが始まる前に、まずはツイッターで情報がながれてきました。

そして少し遅れて公式発表も。やったーーー!!!

EXILE SHOKICHI
初となるアリーナツアー開催決定!! EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019

UNDERDOGG

大きな野望を抱き音楽を愛する
UNDERDOGGが
新たなMUSIC WORLDへ誘う
これがEXILE SHOKICHIの音楽
これがEXILE SHOKICHIの世界
説明はいらない この空間を全身で感じよう!! ーーーーーー

公演スケジュール】
[長野]
▼長野ビッグハット
6/29(土)
開場:17:30 / 開演:18:30 [埼玉]
▼さいたまスーパーアリーナ
7/3(水)
開場:17:30 / 開演:19:00
7/4(木)
開場:17:30 / 開演:19:00 [静岡]
▼静岡エコパアリーナ
7/27(土)
開場:16:00 / 開演:17:00 [福岡]
▼マリンメッセ福岡
8/17(土)
開場:16:00 / 開演:17:00 [大阪]
▼大阪城ホール
9/11(水)
開場:18:00 / 開演:19:00
9/12(木)
開場:18:00 / 開演:19:00 [北海道]
▼北海道立総合体育センター 北海きたえーる
9/15(日)
開場:16:00 / 開演:17:00

5月15日にはアルバム「1114」も発売されます。このアルバムは全曲作詞作曲をしたという渾身の1作です。

そのアルバムを引っ提げての、ソロアリーナツアー!

SHOKICHIくんの夢がかなって、本当によかった!

私もなるべく多くの会場に足を運びたいです。今から楽しみでなりません。

【編集後記】

昨日実家に行ったところ、母がインターネットがつながらなくなってしまったと。

ネットワーク設定は接続済みになっているのに、ネットもメールも開けません・・・

持っていた自分のパソコンと設定を比較して調べてみても、何もおかしいところがない・・・自分のパソコンで色々調べて試行錯誤してみましたが、一向につながらず・・・

パソコン本体に差し込まれていいるLANケーブルが光っているので、ルーターの問題ではないだろうと思っていたのですが、ダメ元でルーターの電源を押してみたらあっさりつながりました。

気が付けば3時間近く・・・最初からルーターをみればよかった・・・

この記事をシェアする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。